Sunday, August 12, 2007

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル 取扱説明書(MR 5550 M CA)

スポンサードリンク

先日購入していらい便利に使っているブラウンマルチクイックプロフェッショナル(MR 5550 M CR)ですが、取扱説明書を見てみたい、というひとが多いようなので勝手に^^;のせてみます。ブラウンのサイトにあればいいんだけどね。探してみたけどなかった。

内容的にはごく簡単なもので、8ページしかありません。8ページ目は保証書。保証書を除く7ページを載せておきます。ちょっとでかいですが ^^;;

multiquick001.jpg

multiquick002.jpg

multiquick003.jpg

multiquick004.jpg

multiquick005.jpg

multiquick006.jpg

multiquick007.jpg

1ページづつ別の画像になっていますから、保存したいひとはそれぞれ「名前を付けて保存」してください。リンクの先はflickrになっていますからリンク先ではなくて「別名で画像を保存...」がいいでしょう。


No comments: