Monday, June 04, 2007

ピューロランド

スポンサードリンク

土日にサンリオピューロランドに行ってきました。1年ぶりかな。ほんとは1日ピューロランドで、もう一日はどこかヨソに行こうと思ってたんだけど、おくさんの体調がイマイチよくないのと、娘がもう一日も行きたい!というので予定外の二日連荘でした。

多摩を離れてもう丸3年になるので、さすがに「帰ってきた」感はしなくなりましたね。ちょっと知ってる場所、って感じで。まあ住んでた聖蹟には空港バスが経由しただけだからかもしれないけど。

で、宿泊は便利な京王プラザホテル多摩センター。安くはないけど、まあきれいだし、便利だし、結構気に入ってます。しかし。今回気になったのはテレビ。あれさあ、テレビに有料放送が5チャンネルあるんだけど。そのうち2チャンネルがアダルト放送。無料でサンプル放送がながれてるからさ、ボタン押すだけでみられちゃう。しかも「確認」ボタンが赤で左上にある。電源ボタンとまちがえそう。娘がまちがってぽちっとかおしたら大変じゃないですか。なんとかなりませんかねえ。場末のカプセルホテルじゃあるまいしねえ...


No comments: