Wednesday, July 11, 2007

頭痛に効く薬

スポンサードリンク

以前書いたパラセタモールですが、ほんとは頭痛薬です。そして、今日は頭痛がしています。というわけで、きょうもパラセタモールだ! 今日のんだのは家人にスイスで買ってきてもらったTYLENOL(日本語)。これは「forte」なので、500mg入りです。20錠で4.9スイスフラン=500円ぐらいです。タイの薬局ブランド品よりはたかいかな。でも日本でタイレノール買うと、1000円ぐらいしますからねえ〜。

PARACETAMOL

今日は本当にすごい湿気。これが頭痛の原因のひとつに違いない。この時期から、お盆ぐらいまで、日本は最悪の時期ですよね...6,7,8月はヨーロッパに移住したいね。12,1,2月はタイで、3,4,5月は日本だ。9,10,11月はどこがいいかな?


No comments: