Monday, September 17, 2007

toto BIGキャリーオーバー中

スポンサードリンク

2001年以降ではじめて年間売り上げ目標を上回ったtotoですが、ことし導入したtoto BIGのおかげだそうです。組み合わせを自動的に決めてしまうtoto BIGはふつうのtotoとはかなりおもむきが違いますが、toto BIGをきっかけとして、サッカーに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。

そのtoto BIGですが、8/25,26の第299回から3回連続で1等がでなかったため、現在キャリーオーバーが687,186,960円になっています。次は6億円がでるかも! というわけで、わたしも買ってみた。前回買ったtoto BIGは見事に外れましたが、今回はどうかなー。5口かいましたが、こんな感じです。楽しみですね。

totoBIG.jpg

図1. 今回購入のtoto BIG

参考文献

  1. toto BIG前回の結果
  2. toto BIG オフィシャルサイト

No comments: